お金も出会いも欲しい♪

気をつけてるのに、ホント良くやっちゃうんだよね。
最初は丁寧にやるんだけど、なんせ範囲が広いから、
だんだんと雑になってきてw
最終的には足の見えないあたりから血が…。
明日デートだったのにな。これでスカートじゃなくてパンツに決定!w
あんまりにも切るもんだから、もう脱毛しなよーってよく言われる。。
そうは思うんだけど〜痛いしね〜肌傷つくしね〜
でもさ、脱毛って高いじゃん!
しかも足って範囲も広いから時間もかかる。
脱毛が終わるのに一年はかかるって聞いたから、あたしのお小遣いで出来るのか不安。
お母さんにお願いしたらお小遣いUPしてくれるかな♪
UPどころか、あたしが行きたいよ。って言われそうw
っていうか言われるなぁ・・・
しょーがない…バイトでも増やすか♪
最近彼氏とも遊んでないし。…くすん。
お金を貯めると同時に新しい出会いもGetしちゃったり?!w
あ♪そーいえば今日憧れのK君と一緒のシフトだったんだ!
やっば♪テンションあがってきた〜

プラセンタの効果を実感

プラセンタって本当に効くのかなって思いますが、年を重ねているほど、プラセンタの効果は実感できると思いますよ。
本当に若返っているのかどうかは分かりませんが、確実に、プラセンタを続けることで肌のハリは戻ってくるんですよね。
年齢肌の悩みって、乾燥肌、しわが目立つ、くすみが目立つといったことが多いと思うんですが、肌のハリがもどってくるだけで、これらの悩みって一気に吹き飛んでしまうんです。
そのときはほんとに嬉しい驚きですよ(^^)他のサプリとプラセンタを比較しましたがプラセンタのサプリなら、 飲んでいれば1ヶ月もすれば肌のハリが安定してきますし、プラセンタを含んだ美容液を使うと、2、3日で肌のしっとり感が違ってきます。
言い表しにくいのですが、しっとり感が本格的という感じなんです。
これが肌の内側から潤っているということなのかもしれません。
でも潤いというよりは、肌がパンと張るような感じなので、ほんとに肌が若返っているということなのかもしれません。

サプリメントはこれに決まり??

「抗酸化作用」とか「アンチエイジング」に「ダイエット」
とかってワードには昔から敏感に反応しちゃうんですよね。

女性ホルモンのエストロゲンに似た作用があるって言葉も大好物です♪

なので、ザクロとか大豆製品とかめっちゃ摂ってたんですが、
ここ一番で気になってるのが「セサミン」って成分です。

ゴマの栄養成分ってことでとても有名ですよね?

ゴマって身体にイイってコトは知ってましたが、
どういいのかってことまでは知らなかったから、
ゴマにアンチエイジング効果があるとか、
女性ホルモン(エストロゲン)と同じ働きがあるって
話を聞いたときは本当に驚きました。

そうなんだ!!

アンチエイジングにはセサミン・・・じゃ、ダイエットには??
って調べてたら、ラクトフェリンって成分がいいみたい♪

ラクトフェリンのサプリメントを摂って5kg減量できたなんて
記事を見つけちゃった!!

これからの時代・・・サプリメントはセサミンとラクトフェリンに決まりだね。


簡単に摂取できるのがサプリメント

プラセンタには色々な商品に使われていますが、一番簡単に摂取できるの
サプリメントですよね。

このサプリメントですが、豚や馬、羊などの胎盤から摘出したものが使われて
います。
最も効果が高いとされているのが馬プラセンタです。この馬プラセンタですが
豚より値段も高く、臭みも少ないです。

この馬プラセンタを服用して早く効果があらあらわれるのは美容効果です。
その次に内蔵に働きかけるので、体調が良くなってきたな。とか寝つきが良くなった
とか、風邪を引かなくなったとかを実感できると思います。
サプリメントを服用してどれくらいで実感できるかと言うと、だいたい美容効果
で1ヶ月位。体への変化は3ヶ月位とされています。
なの続ければ続ける程、体の調子が良くなって行く・・・というわけです。